ここから本文です

最近、ノアコインの宣伝がやたら目につきますが、 それに関する大きな疑問があり...

akiko_sennseiさん

2017/3/1903:37:40

最近、ノアコインの宣伝がやたら目につきますが、
それに関する大きな疑問があります。

ノアコインを絶賛する質問と、
ノアコインを絶賛する回答があります。

すごく不自然です。

否定的な回答にはヒステリックに批判する回答も見受けられます。

聞いてもいないことを回答して、
まるで自問自答のような気がします。

推奨者の泉という人は、
今までアフリエイトの高額情報商材を販売したりしており
その価格は298000円、300000円など。
さらに《仮想通貨》のことがすべてわかる、というDVDを59800円で販売していました。
しかし、募集が終わるとそれまでのHPが消えてしまいます。

億万長者になれるといって推奨していたADAcoinも、
実際はオンラインゲームにしか使えないおもちゃでした。

こういう人をヒステリックに擁護するってのは、
やはり仲間と考えるべきでしょうか。

こういう回答があればあるほど、
ノアコインが怪しく思えます。
やはり異常です。

閲覧数:
3,139
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuuyaku123さん

2017/3/2617:28:58

商材販売の時点で詐欺師です

正直な詐欺師っていないですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xamigiさん

2017/3/2609:50:01

ひろゆきが言ってただろ?嘘を嘘だと見抜けない者がインターネットを使うことは難しいってさw
あなたの言うノアコインとか暗号通貨の情報商材なんてただの詐欺だし儲かるという内容は嘘なんです。
あなたの言う通りおそらくそれをyoutubeとかでおすすめしたり擁護したりしてるのはお仲間なんでしょう。
そんなものを買う金があったらもっとまともなものに投資しましょう資格試験の勉強とか国債とかETFとかね。

2017/3/2602:28:32

hirobou2438と名乗るサクラに要注意です。
ほかの人が言うように、非常にあやしいcoinです。

フィリピン政府が発行しているかのように公言してますが、
全く関係ありません。
フィリピン政府の広報は、
『ビットコイン以外の仮想通貨を公認することはありません』と発表。

売るだけ売って金を集め知らんふりするつもりです。

bgithglsideさん

2017/3/2112:36:38

泉の手下に、ダイナモ野原というやつがいます。
ダイナモ野原は手下を使って一斉に自分たちを推奨する記事をかかせています。
批判のブログを一斉に攻撃したりもしています。

ねずみから一斉にメールが届いた件
http://www.no1-reviewer.com/review/2016/11/post-1495.php

泉は間違いなく詐欺師です。
関わらないほうがいいでしょうね。

泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/post-962.php

koolsikさん

2017/3/1922:59:03

こういったページあります、胡散臭いきわまりない。
検索すると詐欺ではないとかいってる人いますが、
内容は宣伝をしたいだけでしょうし。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n389578

norix_0101さん

2017/3/1921:39:42

誰が広告を出したのかは不明だけど、ヤフーでノアコインと検索すると、上から4個目の広告にこうものがある。

>国家発行ノアコインの購入方法 - philippinescoin.com
>フィリピンの国家仮想通貨ノアコイン!プレセール限定お得購入&予約方法/提携

ところが、産経新聞社が運営するwww.sankeibiz.jpの2017/3/3日の掲載記事によると

フィリピン、仮想通貨現金化取引を規制 資金洗浄など防止
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/170303/mcb1703030500006-n1.htm

一部、最後の部分を引用すると
> 一方で、中銀は今後も仮想通貨を正式に通貨として承認する予定はないとしている

こんないい加減な勧誘方法で、まともな取引と言えるか。