ここから本文です

森友学園の話題。 率直な意見は?

rongenisitaiさん

2017/3/1903:52:11

森友学園の話題。

率直な意見は?

閲覧数:
704
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miyatchiiさん

2017/3/2518:22:06

皆さん、籠池に振り回され過ぎ!

貴重な国会の場なのだから、もっと論議する事が多くあるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samurai_jpppさん

編集あり2017/3/2518:18:09

法律を作ってきた側の奴らが法律を守らない。そのくせ民衆には傲慢にも勝手を押し付ける。国会は常に無法地帯だ。政治家に前科が付くならばほぼ全員に付くだろう。実にくだらねー。高学歴のエリートが世界中で人を殺してるのもそう。戦争を引き起こすのもいつもこいつら

2017/3/2513:06:52

安倍さん首を賭けた発言以降、野党が真相追及ではなく首狙いを主目的として言動を行っている。物の見方・受け取り方等々すべてに偏向的な捉え方となっているよう思える。フラットにみると、なんでもない言い回しも、悪意と捉えられる。
そのため、きめてもないまま、議員の主観的思考で質疑が繰り返される。ますます国会が空転しているように感じる。

encoth21359さん

2017/3/2512:52:20

#辻元清美生コン
https://twitter.com/hashtag/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E%E7...
何が問題かって、マスコミと民進党がそろって辻元清美メールを隠蔽してる点。確証もないことで安倍政権を批判しておきながら、民進党の都合のいいように情報を操作したらアウトだよねぇ。 #辻元清美 #辻元清美生コン
@uni726 @watanabeatushi ネットて、もろ刃の剣では有るけど、ネットが無かった時代と違って、マスコミの洗脳も通じにくくなっていると思う。反日洗脳勢力を一掃しなければいけない。
辻元清美トレンド上位から消えたの作為的に消された感半端ない。
#辻元清美 #辻元清美生コン #民進党 #アキエリークス
【#森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼付されている。
これだけ見たら、どういう連中か一目瞭然やな!
#辻元清美生コン #辻元清美 #生コン #大阪兵庫生コン経営者会
保守復活を望む日本人 @mutekihosyu · 17 時間17 時間前
辻元清美→平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰ってズブズブの関係!
#辻元清美 #辻元清美生コン #民進党いらない pic.twitter.com/tPK4yrZgdG
自民党・西田昌司→メールを回しますんで!
回したら辻元清美が数回も名前が出ていて炎上する事態に!
#辻元清美 #辻元清美生コン #参院予算委 #kokkai #西田昌司
辻元清美が森友学園に送り込んで騒がせた関西生コン連合の工作員、変死体で発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に口止めwww いよいよヤバイことになってきたぞwwwwhttp://asianews2ch.jp/archives/50926999.html
#森友学園 #籠池 #辻元清美生コン
【#森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題に | 保守速報 完全なる反日組織じゃねぇか!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788617.html
#辻元清美 #辻元清美生コン #反日組織

usi7391さん

2017/3/2510:48:25

平和日本にあきあきしてきた大衆の為の三流漫才だ。
民死党の証人追及なんて、あほらしくて、こんなやつらが、国会を動かしているのなら、いっそのこと独裁政治のほうがずっとマシな気がする。

2017/3/2510:47:54

犯罪者の虚言に踊らされている国会が虚しい。