ここから本文です

すいません

thr********さん

2017/3/1903:59:22

すいません

アイフルのカードローンなんですが
初回10万だったんですが
2回目以降は200万借り入れできますかね
教えて下さい
どうすればそうできるかを教えて下さい

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1905:37:08

200万円の融資の条件は他の借入が無く年収が600万円以上必要です。
あと勤続年数や居住年数なでもある程度必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイフル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2017/3/1904:47:12

年収も大事ですが、取引年数も大事です。1〜2年ほど取引すれば徐々に借り入れ可能額はあがります。でも200万円は厳しいんじゃないかな?普通のサラリーマンで50〜100万円くらいまではすぐにあがると思うけど200はなかなかね。だいいち返済が厳しすぎる。

dhh********さん

2017/3/1904:02:08

収入によります。だいたい年収の3分の1なら借りられる可能性があります。ただ200万借りるとなったら利子だけで40万になりますよ?余程逼迫しているのでしょうが、他に方法はないか考えることをおすすめします。
銀行のフリーローンとか相談してみましたか?