ここから本文です

パズドラレーダーについて。 自宅内Wi-Fiでのみ使用できるタブレットで、子供が...

se_i_2008さん

2017/3/1908:01:51

パズドラレーダーについて。

自宅内Wi-Fiでのみ使用できるタブレットで、子供がパズドラを遊んでいました。

最近、パズドラレーダーという物を知り、タブレットにインストール、連動まで

させましたが、
パズドラレーダーは、ポケモンGOみたいに、外に持ち歩かないと意味がないみたいで。

そこで、パズドラレーダーだけ、私のスマホに入れて、家のタブレットのパズドラと連動させることはできますか。

今のタブレットに入ってるパズドラレーダーだけ、こちらに移行はできますか?

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ta_two_cityさん

2017/3/1913:28:31

同一端末内に2つのアプリがいんすされていないと連動できません

スマホのテザリングでタブレットをィンたーネットに繋げてみてはいかがでしょうか

質問した人からのコメント

2017/3/20 09:16:32

ありがとうございました!
無事、スマホに移動して連動させることもできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

remiria7381さん

2017/3/1908:27:20

可能です。また家の中のみでも一定時間経過で同じ場所でもドロップが出現するので自宅のみでも1日数回ドロップを入手することができます。

2017/3/1908:03:03

出来ると思いますよ!