ここから本文です

LINEで退出したと表示されている場合LINE自体を辞めたという事なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2610:00:05

LINEで退出したと表示されている場合LINE自体を辞めたという事なんですか?

しかし自分のタイムラインの退出した人がスタンプを押しているところからその退出した人が押せて退出したはずの人の名前も表示されているんですが…タイムラインの投稿は見えません
これってどうゆう事なのでしょうか…?
ブロックされてから退出したと言う事なのでしょうかね?
1人に向けて退出ってできるんですか?
わかりずらい説明でごめんなさい。
回答待ってます

タイムライン,スタンプ,退出,らい説明,LINE自体,デフォルト,履歴

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2017/3/2610:59:30

タイムラインはその人が指定した特定の人だけみることができます。デフォルトの場合はその人を友達登録している人全員見ることができます。
ラインを退出したというのはラインの履歴を消したという意味であってラインをやめたということではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる