ここから本文です

女友達でこんな人がいるのですがどう思いますか? 20代の女性。岐阜県大垣市美...

hitoritabisukidesuyoさん

2017/3/1910:38:35

女友達でこんな人がいるのですがどう思いますか?

20代の女性。岐阜県大垣市美濃赤坂という駅員もいない田舎あたりにすんでる。ワンピースを自分でつくり、ネットで売っている。

朝は6時におき、早起きしてテレビみるのが好きらしい。朝の占いも好き。
そのあと、手作りでパンや、ケーキなどを毎日生地からつくり、それを朝食べて、
昼は近くの公園でひなたぼっこ、&本を読む
資格もとり、大垣城の資格もとり、大垣城にいって、そこにいたおじいさんのうんちくを2時間聞いて、その人が館長だとしり惚れ直しましたとか言ってるし。
成田空港の冷凍カレー食べて、絶品ですねとか絶賛したり、
なんかなんでも、すごく感激して、ほれて、本当か?
嘘臭いとしかおもえません。
ツイッターで、今日はこんな
ケーキつくりましたとか、毎日のせてるんですが、
コンビニですませたいとかないのかなとか思うし
いつもすべてに感動し充実してるアピールしてるのが、八方美人すぎて気持ち悪いのです。
ある日、電話したときですが、ベルが鳴る前に、ガチャと荒い感じで受話器をとり、「あ?もしもし」みたいな
いつもとは全然違う感じででました。やはりなと思いました。

補足そもそもこの女がやってることって、朝早く起きてテレビ見て、パンかケーキたべて、昼は公園いったそれだけなんですよね。

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2418:02:48

で?って感じなんですけど。
貴女が実害を被ったわけではないのなら、こんな所に愚痴を垂れ流している貴女の方がどうかと思います。

嫌いなら関係を切ってしまえば良いだけの話。

ちなみに毎日コンビニ弁当で済ませている人より手作りしている人の方が好感を持てますし、健康的だとも思いますけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk172514さん

2017/3/1913:59:37

岐阜県、懐かしいですね。平成17年~20年まで
異郷でも住んでいましたのでね。

友人の方が何をしようと?個人の自由の範囲内で
あれば OK!だとは思いますよ。

女の人は、みな~働け!女子工員での労働者等になれ!
などとは、していませんよね。

平和ボケ?的で良いのか悪いのかは、多数決ですし
その多数決も、変化です、去年 今年 来年

常時!可決・・・での継続履行とは、限りませんのでね。
大垣市には、何回も行った事がありますよ。私有車でね。
岐阜市とか、各務ヶ原市からは近いのでね。

大垣城の資格関係 現地での御当地検定試験等に
合格!認定証をもらえるし、場合によっては
ボランティアでの観光ガイド&案内役も出来る等
ですね。

地元の現住民なら、誰でも・・・御当地検定には
合格は無理!ですよね。

歴史女子 歴女 も~兼務等での友人の方ですかね?

zy_zuu_zuuさん

2017/3/1912:03:49

好きでやってんなら、良い生活だと思うし、

好きでもないのにやってんのなら、

ただのバカ

かな

hxui0315さん

2017/3/1911:31:31

質問がないなら、Twitterで呟いてください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。