ここから本文です

原付無免許で捕まり後の人に罰則は有りますか?

chi********さん

2017/3/1910:41:35

原付無免許で捕まり後の人に罰則は有りますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/3/1910:59:56

後ろの人は運転手が無免許以外は罰則有りませんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2017/3/1912:10:52

無免許を知っていたなら幇助罪で免取りですが、免許持っていないなとり会えずは何もありません。免許を取るときに問題になります。