ここから本文です

AviUtl は、画質を低画質から高画質にできるんですか?

blu********さん

2017/3/1911:10:33

AviUtl は、画質を低画質から高画質にできるんですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/3/1912:10:42

無から有を生み出すとか、死人を生き返らすとかいう話と同じなので「不可能」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/3/1911:57:55

高画質にするとは、どのようなことを考えられているのでしょうか。

単純に言って何を使っても、元の動画以上には良くできません。
エフェクトでピクセル解析のアップスケールやシャープ化、エッジ調整して少し見た目を良くするするくらいです。