ここから本文です

best_todai_keioの質問に対して、真摯な回答をしていたのですが なぜか質問に回答...

keioh_mitaさん

2017/3/1911:22:47

best_todai_keioの質問に対して、真摯な回答をしていたのですが
なぜか質問に回答できなくなりました。原因は不明です(笑)

「投稿に失敗しました。

通信の失敗、不適切な文字が含まれている、文字数が多すぎる、投稿が制限されているなどの原因が考えられます。投稿内容を確認し再度お試しください。」

何がいけなかったのでしょうか。どうしたら良いでしょうか?
とてもショックなのでしばらくしたら、このアカウントから消えようかと思います。

《best_todai_keioの正体について》
複数アカウントを有しているようですが、まったくもって不明です。詳しい方おしえてください。
ひょっとして、論破されて顔を真っ赤にしてアクセス禁止されたのでしょうか?

・早稲田は、上位と下位を区別しているのに慶應は下位学部を区別していないことから、慶應下位学部かとおもいます。
・または、慶應に恨みを持っているため、慶應の評判を下げようとする2流大学生卒業生かと思います。
・法学部、経済学部以外の学部卒業かと思います
・数学もできないようです

→「自演活動家(takagi2013,moonlight,tokyokeiomedical,kasukasu,best_todai,他20以上の自演IDを確認)で自称高学歴(笑)としても有名なinoukenichi氏が完全に口だけの馬鹿である事が証明された。」という検索結果もあります。

《法学部、経済学以外であるという根拠》
・著名な法律学者の質問に答えられず。
→法学部ではないという事実上の推定が働く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217185838...
・経済学の基本的な知識がないから答えられない
→経済学部でないという事実上の推定が働く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317137338...

《高額所得者ではないという根拠》
・確定申告に反応しなかった
→高給取りではないという事実上の推定が働く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317172686...

《切れるキーワード、反論できないキーワード》
・早慶は就職予備校
→まともな反論できず
・早慶近
→実際、早稲田。慶應の下位学部は近大上位とかわらないと思います。
→慶應の下位学部を切り離すことができないため、「早慶近」といわれたときに反論できなくなります。
・早慶には研究者ですらノーベル賞がいない
→早慶理系が東大、旧帝大と同等とはいえない
・具体的な大学生程度の専門知識
→全く答えられない


以下、検索用キーワードです。
■早慶上智:(早稲田、慶應義塾、上智)
■MARCH:(明治、青山学院、立教、中央、法政
■関関同立:(関西学院、関西、同志社、立命館)
■日東駒専:(日本、東洋、駒澤、専修)
■産近甲龍:(京都産業、近畿、甲南、龍谷)
■外外経工:(京都外国語、関西外国語、大阪経済、大阪工業)
■愛愛名中:(愛知、愛知学院、名城、中京)
■大東亜帝国:(大東文化、東海、亜細亜、帝京大学、国士舘)

東京大・京都大・東京工業大・一橋大・大阪大・東北大・名古屋大 ・九州大・北海道大・筑波大・神戸大・横浜国立大・早稲田政経.・慶応大・お茶の水女子大 ・東京外国語大・早稲田大 ・千葉大・東京農工大・首都大・大阪市立大・広島大・滋賀大・国際教養大・岡山大・金沢大・東京学芸大・名古屋工業大・名古屋市立大・上智大・ICU・中央 ・熊本大・三重大・新潟大・奈良女子大・電気通信大・京都工芸繊維大・大阪府立大・京都府立大・横浜市立大・東京理科大・静岡大・信州大・埼玉大・小樽商科大・神戸市外国語大・長崎大・岐阜大・大阪教育大・九州工業大・兵庫県立大・山形大・群馬大・山梨大・香川大・鹿児島大・徳島大・京都教育大・東京海洋大・静岡県立大・都留文科大・岩手大・茨城大・富山大・愛媛大・山口大・和歌山大・宇都宮大・高崎経済大・愛知県立大・津田塾大・福島大・福井大・弘前大・宮崎大・大分大・高知大・県立広島大・鳴門教育大・立教大・同志社大 ・秋田大・鳥取大・島根大・佐賀大・前橋工科大・高知工科大・宮城大・会津大・滋賀県立大・奈良県立大・北九州市立大・青山学院大・関西学院大・立命館大・東京女子大 ・室蘭工業大・北見工業大・琉球大・下関市立大・青森公立大・富山県立大・福井県立大などの県立大・学習院大・法政大・中央大(法以外)・南山大・豊田工業大・関西大・日本女子大・成蹊大・芝浦工大・獨協大・明治学院大・武蔵大・成城大・國學院大・東京農業大・東京都市大・西南学院大 ・近畿大・駒澤大・東洋大・専修大・東京経済大・京都産業大・龍谷大・日本大・甲南大・福岡大・中京大・佛教大・京都女子大・同志社女 ・大阪経済大・神戸学院大・北海学園大・東北学院大・東邦大・順天堂大・東海大・武蔵野大・名城大・東京電機大・愛知大・愛知学院大・広島修道大 ・大阪工業大・立正大・拓殖大・神奈川大・玉川大

補足多くの回答ありがとうございます。
私が作成した質問にもかかわらず、best_todai_keio氏に対する回答に対して私のほうから書き込むことができません。

もっとも、best_todai_keio氏は、こちらの質問に答えるような書き込みは皆無ですが・・・。

すくなくとも、9年前から同じような書き込みをしているとの情報もあり、何か、哀れに思えました。
本物のヒキコモリだったんですね。親が悲しんでいる姿が目に浮かびます。
きっと、ここが唯一の居所のようですね。現実世界には、友達がいないのでしょう。

ここの皆さんの回答を読めば、best_todai_keioがいかに信用するに値しないかが分かります。
貴重な情報の提供ありがとうございました。

閲覧数:
1,915
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2109:17:26

彼は自分の意図(知恵袋を使って慶応礼賛と他大学の中傷をすること)に合わない回答をする者には罵詈雑言を浴びせ、反論する回答者をすぐにブロックすることで有名です。知恵袋の性質上質問の形式をとらなければいけないから質問しているに過ぎず、質問の回答を求め対話をする気は端からないのです。

少なくとも9年前から同様の投稿を馬鹿の一つ覚えのように繰り返しています。慶応以外の大学をバカにし、回答者を罵ってばかりいるために、今までに何回も、彼がバカにしている大学の入試問題を彼が解けるか試そうとする人が現れていますが、一度として回答できたことはありません。それどころか、小学生レベルと思われる算数の問題を冗談で出題された時も無言で逃亡し、質問者を絶句させていました。

彼は大学入試については、全く理解していません。
毎回のように貼り付けている彼自作のランキング表はだれが見ても明らかにおかしい物で、その点についてこれまでに数えきれないほど多くの指摘を受けていますが、回答者を罵るだけで改めることはしません。
理論的に説明を試みようとする回答者が何回か出現していますが、一切聞く耳を持たず、汚ない言葉で罵り一方的にブロックして終わらせています。

彼の過去の投稿によると、日本社会は慶応が全てを牛耳っているのであり、慶応大学以外の人間はただ黙って慶応の下僕としてかしずいていれば良いのだ、というのが彼の主張のようです。


彼の人物像ですが、私は次のように思っています。

・慶応大学出身(多くの人が彼をFラン出身だと思っているようですが、それは彼の書く文章の稚拙さや明らかにわかる頭の悪さから判断していると思われます。彼の異常なほどの慶応賛美を考えれば、慶応出身と考えるのが自然でしょう。)

・内部進学者(小学生レベルの算数の問題からも逃げていることから、理系ではないことは明らかです。文系の場合、慶応大学は2教科入試とはいえ、論文が課されます。彼の思考力、文章力では合格することはあり得ないでしょう。内部進学者であれば、大学受験を全く理解していないことや慶応内部生を異常に持ち上げていることの説明もつきます。)

・成績は最下位層(大学から一般入試を経て慶応文学部に入った私の友達が、慶応の内部進学生の学力の低さを嘆いていました。簡単な英単語も知らず、同じ教室で机を並べていると今までの自分の努力が虚しく思えると。例えば中学受験で開成に入っても大学は日東駒専に行く人がいるように、中学辺りで大学付属に入ってしまうと、大学入学時点ではFランと大差ない学力に落ちていることはままあります。もちろんその場合は上位学部には入れず、人気のない下位学部に入ることになるようですが。)

・ ニート(毎日朝から晩まで休みなく投稿をしているので無職であることは確実です。)

・自閉症(彼自身の言葉ですが真偽の程は定かではありません。しかしなぜ就職していないのかを考えると、事実である可能性はあると思います。おそらくコミュニケーション能力が著しく劣っているためにどこでも仕事を続けることができず、職を転々とし、採用されることもなくなり、長期に渡って自宅に引きこもり慶応礼賛と他大学中傷の投稿をすることだけが心の拠り所となっている状態なのだろうと思います。)

  • 質問者

    keioh_mitaさん

    2017/03/2208:44:52

    詳しい説明ありがとうございます。9年前からですか・・・。ということは、もうおっさん、おばさんじゃないですか。
    30歳くらいですかね。。。さすがに30歳でこの教養のなさはいただけませんね。慶應の面汚しですね・・・。
    書いてある内容はそのとおりだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/26 11:27:24

皆様いろいろな意見をありがとうございます。best_todai_keioの正体が少し見えてきました。
どなたをベストアンサーにするか正直迷いましたが一番衝撃的なコメントをいただいた方にさせていただきました。
今度、best_todai_keioが暴れたときにリンクを貼って利用させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stroaosssさん

2017/3/2520:28:34

ひとつ言っておくと、その人は慶應ではありません。名前は忘れましたが、慶應にも東大にもかすりもしないカス大学です。
なぜ慶應と東大をよいしょしているのかはわかりませんが笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pokufukaさん

2017/3/2519:39:32

ヤツは高卒ニートか慶應内部進学のワガママお坊っちゃんですから違反報告だけして無視しましょう。

taking0806さん

2017/3/2515:42:44

あいつはクソザコwwwww
少しでも正論言われるとブロックするからな
まぁ、きっとニートなんだろうな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kasukasukonpさん

2017/3/2209:30:37

すいません、、、私はタカギではありません。
東京に住んでるだけで偉いとは思いません。
大学名だけで就職が決まるとは思っていません。
慶応と東大を同列に論んじたりしません。
「国立に落ちた者」「国立を諦めた者」が私立に行くと思ってます。
ニートではなくちゃんと働いています。
金のかからない知恵袋でいつも暇つぶし・ウサ晴らしをしているわけではありません。
誤解のないように!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/2207:01:10

俺も奴に罵倒されたよ

慶應はスマートヒューマンを選定して勝ち誇ってるだけであって、ボロ雑巾を再生させるチカラはない、と回答したら滅茶苦茶言われました

奴の回答は意味不明です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。