ここから本文です

世間的に見てあの菅野完はいい者ですか? 悪者ですか?

cleaning_okakitaさん

2017/3/1912:03:02

世間的に見てあの菅野完はいい者ですか? 悪者ですか?

菅野完,悪者,西洋妖怪ヴァンパイア滅wp,pometaro98,山城,サンジャポ,さもありなん

閲覧数:
129
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madara453さん

2017/3/1914:28:40

とんでもなく胡散臭い奴だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2013:05:06

刑事ドラマで言うところの証言者、発見者とかそんな部類。
どちらでもない。

convict0925さん

2017/3/2012:55:29

「いい者ですか?悪者ですか?」

どちらでもなく、将棋のコマのようなものでは、しかも質の悪い。

最近、販売中止になったようですが、

一年ほど前に、日本会議についての本を読んでみたことがある。

別に、どうということない団体なのに、変な色眼鏡で書いてた。

どこかに、もと左翼と書いてあったが、崩れか、さもありなん。

と、改めて思った次第。

どんな人かと思ってたが、予想よりひどいようですね。

2017/3/2012:26:08

「菅野完は嘘つき野郎!しばき隊の資金横領の前科もある!」
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725

こんな輩ですから、正義なはずはありましぇーん
発言を信じるのは、右翼とマスゴミだけwww

quadra_masaさん

2017/3/1914:12:09

世間的にって具体的に何よ? 先入観でってことなの?

タイムリーに今日のサンジャポでも同じ話題が出てたよ。
テリー伊藤や西川などは、突然現れた情報ブローカー、怪しさ満載と決めつけてた。

爆笑問題の太田光は、キチンと菅野完氏が、日本会議の研究の著者である事を押さえてコメントしてたね。

さすがだ。

2017/3/1913:22:58

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!。
日本で売って居無いメガネと言う事は外国でメガネの度数を合わせた外国人と言う事なんですよ。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!。