ここから本文です

ホンダHA3のライト配線がショートしてしまったようなのですが 箇所がなかなか特...

yuu********さん

2017/3/1914:11:55

ホンダHA3のライト配線がショートしてしまったようなのですが
箇所がなかなか特定できません
Lライトのヒューズが切れてしまいます
Rライトのヒューズのみ残すとLR両方うすぐらく点灯し、

テールライトとポジションが点きません
もし心当たりがある人は情報下さい

補足参考にならないかもしれませんが
LR両方薄暗く点灯するのは、スモール点灯状態でどうやらハイビームがついているようです
ライト点灯状態まで回すとR側だけライトが点灯します

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/2008:59:08

片方のヒューズだけ残ると、その反応で正常です。
ポジションを兼ねたヒューズですので、
そちらも疑った方がいいです。
ポジション球の変更しませんでしたか?
LED化しようとしたり・・。
そのあたりの問題がないなら、リアが
疑わしいです。
ソケットが錆びて通電不良を起こします。
開けてみて下さいな。

質問した人からのコメント

2017/3/22 18:08:48

出来る所から調べて見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/2009:32:06

ライトスィッチ関係
ヒューズBOX関係