ここから本文です

脱毛ラボで脱毛を考えいます。施術を受けた方で効果の実感はいかがでしたか?

kan********さん

2017/3/1915:19:14

脱毛ラボで脱毛を考えいます。施術を受けた方で効果の実感はいかがでしたか?

わたしは人生初の脱毛サロンに行きたいと考えています。わたしは毛が濃いのがコンプレックスです。
昨日のうちに毛の処理をしてもまた生えてきて、青くなっってしまうくらいです(>_<)
今年はそんなことは一切気にしないで、ショートパンツを履いて街を歩きたいです!!
ネットで脱毛サロンを調べていると、脱毛ラボが出てきて、少し気になっています。
脱毛をするのも初めてで、ここでいいのかと迷ってしまいます・・・。
失敗もしたくないので、脱毛ラボをされたことがある方にお話しを伺いたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/3/2023:11:02

脱毛ラボで施術をされるか悩んでらっしゃるとお見受けします。
脱毛をされるのが初めてですと、効果や口コミが気になりますよね。

私も毛が濃いのがコンプレックスで、10代の頃水泳の授業でバカにされてそれがトラウマでした。
そのせいで、自分に自信ももてませんでした(泣)
ですが、現在ではコンプレックスから解放されて、海で人目を気にすることがなくなるくらい改善されました!

私の場合は友達から教えてもらい脱毛ラボで施術を受けることにしました。
全身脱毛が安いのが有名なサロンでわたしはそれを6回程受けることに!!
6回の施術で毛はまだ少し残ってはいますが、薄くなり青さがなくなりました☆

以前に他のサロンで脱毛の照射して頂きましたが、ラボの照射はそれに比べて痛みをほとんど感じません。

スタッフの対応も良く、内装も好きなので、私の中でお気に入りの脱毛サロンです☆☆☆

実際に利用されている方の口コミ、評判をもとに作られたサイトに脱毛ラボのことが書かれているので、
参考にしてみてください(*'ω'*)

→ http://bit.ly/2mMrKIP

コンプレックスから解放されるといいですね!応援しています♪

質問した人からのコメント

2017/3/22 18:34:59

回答者様にそんな過去があったんですね。
来週、無料カウンセリングを受けることにしました!

教えて下さり、ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2017/3/1917:15:56

脱毛ラボは昔行きましたが良かったですよ
何故ネットだとミュゼとかのが評価良いのか不明な位
セールスも当時はきつくなかったし、店舗会員なので同じ店舗で施術受けれるし、
生理とかに当たって予約変更しても、店に電話すればサクサクだったし
当時は1年6回セットがあったよね、でも1年過ぎても6回使い切るまで普通に通えたし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる