ここから本文です

隣の家の方が庭に悪臭のする液体をまいたようです。病院の特有な臭いありますよね...

mao********さん

2008/6/1621:00:17

隣の家の方が庭に悪臭のする液体をまいたようです。病院の特有な臭いありますよね。あの臭いよりキツイ臭いです。 家の窓 全部開けていたのでたちまち家の中が悪臭で気分が悪くなってしまいました。1歳の娘の誕生日が 何だか台無しです。みなさんなら隣の方に注意しますか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2008/6/1621:37:32

殺虫剤とかの類でしょうかね。

頻繁にそういうことがあるというのでないなら仕方ないのでは?
お隣の人は貴方が娘さんのバースデーパティーをやっているのなんて知らないのでしょうし。

まあ、そういうイベントの時は、先に締め切ってエアコンでも使うようにするくらいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2008/6/1622:26:36

注意できません、突発ですから。
私も犯人しました。
クレゾールの原液撒きました。
野良猫の反吐、ウンチ、頭が混乱してました。

近所でオカシイ、オカシイと声がありました。
野良猫が遠くへ行きました。変質者がいるとかで。