ここから本文です

中学生男子です。僕には部活で好きな女子がいます。クラスの席が隣になったり部活...

chieroid_f2c062a6063ca906077059b7さん

2017/3/1918:16:38

中学生男子です。僕には部活で好きな女子がいます。クラスの席が隣になったり部活でよく喋ったりしたことで結構仲良くなっています。明日二人で遊ぶことになったのですが、これは脈はあると考えていいのでしょうか?

なかがいいとは、クラスでもよく話したり帰り道で話したり部活で話すぐらいです。
恋愛経験が少ないので女子の気持ちがよくわかりませんアドバイスお願いします。

閲覧数:
643
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1921:09:14

女子高校生です。
私も中学の時、同級生の男友達と2人で遊びに行ったり、一緒に帰ったりはしていたのですが、恋愛までは行きませんでした。(お互い恋愛感情がなかったので笑)
ただ、脈はあると思いますよ!
もし、私がその男友達に告白されていたのであればOKを出していました笑
なので焦らずに告白したい!と思ったらその時にすればいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2600:23:28

その女たらしですね
女の子の方は恋愛経験あるんですか?二人で遊ぼとか、あなたの気持ちバレてて遊ばれてるようにしか見えないです

一応中学生女子からの回答です

fthjbfec539さん

2017/3/2523:04:24

ぜったい脈アリだとおもいます!

頑張ってください!

dokomogu_23さん

2017/3/2006:50:22

他の方も言っていますが嫌いな人とは二人きりで遊びませんよ。脈ありと思います。
親しい仲とはいえ相手方に失礼の無いように、今日のデートを楽しまれてください。
良い方向にいきますように。

m688977さん

2017/3/1920:45:44

好きな異性と二人で遊べるって嬉しいけど緊張しますよね(/ _ ; )私の意見が参考になるかは分かりませんが、回答させてください(*^^*)
まず嫌い、苦手、と思っている男性と二人きりで遊ぶ事はないのであなたを友達として好きか、男性として好きかの二択だと思います。私は、少なからず二人で遊ぶという事は何かあるんじゃないかなと意識してしまいます。初めて遊ぶので最初は何も期待せず、なんで二人で遊んでくれたの?とか探りをいれるのもアリだと思います。1回目のデートでは好きな人を楽しませたり、話をきいたりして様子をみて、また遊ぼう!などの言葉と2回目のデートがあったら期待大だと思います( ・ᴗ・)!
わたし個人の意見なのですが参考になれば幸いです!

egjvni7229さん

2017/3/1919:21:51

嫌いな人と2人で遊ぼうとは思わないと思います。なので脈アリかと…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。