ここから本文です

日東駒専から朝日新聞は入れますか?

kerenntakki454687_wwr12さん

2017/3/1918:50:33

日東駒専から朝日新聞は入れますか?

閲覧数:
441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2020:47:04

採用実績では早稲田13名、慶応7名、上智2名の時に日大2名。東洋、駒沢、専修はゼロ

なので可能性0ではありませんが、その2名が女子のコネ入社の可能性は大きいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx1090さん

2017/3/2022:18:32

基本的にはキツイ…

が…不可能ではないと思うが…

2017/3/2018:48:15

100%入れないと断言します。地方の新聞社も、中堅国立やMARCHまでです。

2017/3/1918:51:31

コネがあれば入れると思います
逆にコネがなければ入れないでしょう