ここから本文です

もしあなたが店頭で販売されている靴下だとして 画像の人物があなたを手に取って...

nideshia22さん

2017/3/1919:33:46

もしあなたが店頭で販売されている靴下だとして
画像の人物があなたを手に取って買おうかどうか
悩んでいたらどのような気持ちになりますか?笑

あなた,靴下,人物,店頭,気持ち,ビニール,足元

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/3/2004:27:40

靴下はビニールに入ってるから、問題ないです。

誰でもやってますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/26 22:50:15

でも買われちゃったらビニールから取り出されて足に履かれちゃいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nasagingaさん

2017/3/1920:19:40

こんな男(写真の方ご免なさい)の足元に踏んづけられるようにはかれる
なら死んだ方が良い