ここから本文です

長澤まさみさんの出演したドラマ、映画で好きな作品を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmmmyyyyffffggggさん

2017/3/1919:36:16

長澤まさみさんの出演したドラマ、映画で好きな作品を教えてください。

長澤まさみ,真田丸,ラストフレンズ,海街diary,海街ダィアリー,映画,ドラマ

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2118:29:34

ラストフレンズ。
救いようのないバカ女を見事に演じましたね。
ドラマとわかってても腹が立ってムカついてしょうがなかった笑
彼氏に殴られて顔にあざつけて眼帯してる時のブサイクさも最高だった。

皮肉じゃなくて、そういう役をちゃんとできてこそ役者だと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/26 12:25:16

みなさん回答ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2120:57:02

「高校入試」
「都市伝説の女」

2017/3/2113:02:47

どれも全部好きですが、
ドラマはプロポーズ大作戦、真田丸
映画はセカチュー、涙そうそう、海街diary

2017/3/2003:20:53

映画は「岳」 「海街ダィアリー」
TVは「真田丸」 かな

2017/3/2001:22:05

ドラゴン桜です!!!!

naaaa_naa7さん

2017/3/1921:15:51

ドラマはラストフレンズ、映画は海街ダイアリーが好きです。