ここから本文です

ラジオアプリ「radiko」で関西で放送されるジャニーズのラジオは聞けますか? 色々...

fstep_ibyl_stepmさん

2017/3/1920:42:02

ラジオアプリ「radiko」で関西で放送されるジャニーズのラジオは聞けますか?
色々このアプリに関して見ていたらプレミアム会員?に登録しないと聞けるやら聞けないやらよく分からないのですが、

関西のジャニーズの番組は関西にいれば聴けるのでしょうか?
試したことないので分かりません。
詳しい方教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1921:22:14

関西に居たら聴けると思います。私のスマホは、よく神戸から名古屋まで遊びに行きますが、移動しながらradikoのアプリを起動させると、県境を越えても切り替わるまで時間が掛かる場合があるものの、HYOGO→OSAKA→KYOTO→SHIGA→MIE→AICHIになります。

ジャニーズの番組は、エリア外のradikoを有料で聴けるプレミアムに加入しても、変な音楽が流れて聴けません。なので、絶対にジャニーズの番組しか聴かないと自信が持てるなら、加入しないで試してみるべきですね。

大阪ABCラジオの番組は近畿2府4県で聴けますが、ラジオ関西の番組は兵庫県と大阪府のみです。「もぎたて関ジュース」のみ土曜日22:30から、山口県でも聴けます

質問した人からのコメント

2017/3/19 21:50:23

聞けるんですね!
回答ありがとうございます!

「radiko」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dk_tokyoさん

2017/3/1921:13:52

ジャニーズ番組も地元局ならRadikoで聴けますよ

ジャニーズが聴けないのは越境のエリアフリー、聞き逃しのタイムフリーです