ここから本文です

今市隆二が喉悪くしてから約1年半ほどたちますが未だに喉調子よくなりませんよね?...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1921:53:31

今市隆二が喉悪くしてから約1年半ほどたちますが未だに喉調子よくなりませんよね?今週のmステを見てそう思いました。今市隆二にはしっかり休んで喉治して欲しいと思いませんか?

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tohunattouさん

2017/3/2011:17:33

思います。キャンセルになった札幌公演(8月)はどうしても出なきゃいけないだろうからそれまでの間まとまった休暇をあげてほしいと思いますよね。生は調子が良い時もありますが明らかに前と違う。拗らせたら三代目の活動だって難しくなるし、ストレスなら尚更じゃないですかね。環境を変えてゆっくり自分と向き合う時間を作ってあげることが大事でしょう。日本にいると真面目なんでいつも気を張っているような気がします。休みながら好きなアーティストのライブに行ったりして良い刺激を貰っても良いと思います。とにかく喉悪くしてからもLive出続けていますし、SECOND もGENERATIONSもそれなりに活躍していますしね。ラジオは2週どりにしとくとかファンには近況をインスタから発信できるでしょうから

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1922:21:36

悪いのが喉かどうか定かじゃないから休んだところで治らない可能性もあるよね。