ここから本文です

モンステラに似た植物なんですが、これはなんて植物でしょうか?

kum********さん

2017/3/1922:46:35

モンステラに似た植物なんですが、これはなんて植物でしょうか?

モンステラ,植物,kumao_chibio,フリードリヒスターリー,マドカズラ,マングーカズラ

閲覧数:
1,114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/3/2213:33:58

>モンステラに似た植物なんですが、これはなんて植物でしょうか?
kumao_chibioさん

・・・ゴメン・・・

マドカズラ/フリードリヒスターリー”に1票です・^^;
https://www.google.com/search?tbs=simg:CAESlQEJgMzCLN4mUCYaiQELEKjU...

http://aquiya.skr.jp/zukan/Monstera_friedrichsthalii.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2017/3/2017:24:52

マングーカズラに似ていると思います。