ここから本文です

シマノ105 5800系のコンポーネントを搭載したロードバイクで一番安い製品はなんで...

ter********さん

2017/3/1922:48:46

シマノ105 5800系のコンポーネントを搭載したロードバイクで一番安い製品はなんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/3/2002:57:05

他の方の言う通り、MERIDA SCULTURA 400が一番安いのでは!

MERIDA SCULTURA 400
価格 97,222円 (税込 104,999 円) 送料無料
http://item.rakuten.co.jp/s1-cycle/bk10merida_ams040/

FELT F75
価格 102,700円 (税込 110,916 円) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/t-alpha/10000435/

アートサイクルスタジオ
A1300 PRO2
価格 102,000円 (税込 110,160 円) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/artcycle/a1300pro2/#a1300pro2

質問した人からのコメント

2017/3/25 00:43:49

回答ありがとうございます!
これからロードバイクでレースに出ようと思っていて参考になりました。
一度お店に行って実物を見てみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

start0casterさん

2017/3/1923:27:11

僕が知る限りではメリダスクルトゥーラ400ですね。
2016年モデルが楽天で10万円台だったかな。