ここから本文です

松井証券でNISA口座を開設して、一日10万円以下でETFを利用した場合売買において発...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1922:55:53

松井証券でNISA口座を開設して、一日10万円以下でETFを利用した場合売買において発生する手数料は無料ですよね?そして、この場合にETFを利用しても信託料はかかりますよね?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_blackcatさん

2017/3/2417:31:57

信託報酬はどこの証券会社で買ってもかかります。保有中のコストになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganbaretattoさん

2017/3/2417:19:30

多分そうだと思います。