ここから本文です

通勤で自転車9キロは辛いでしょうか? 行きは若干の上りなのですがどのくらいか...

rgfng008さん

2017/3/1923:29:17

通勤で自転車9キロは辛いでしょうか?

行きは若干の上りなのですがどのくらいかかると思いますか?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1923:38:48

私の兄は毎日10キロほど自転車で通勤しています。
質問者様がどの自転車に乗られているのか定かではないですが、兄はクロスバイクなのでそんなにキツクはないのかと思います。

兄は大体30分で職場についているそうです。
私がママチャリ(ギア付き)で向かってみたところ、到着に1時間はかかりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1923:44:03

それは毎日は辛いですね。4、50分かかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

epucauvさん

2017/3/1923:34:52

片道ですよね?9kmとは。
結構ツライです。
アシスト付きならともかく。

信号なども考えて30分から40分くらいかと。
平らな道で天気がいいなら良いかと思いますが雨なら地獄です。
カッパで蒸し風呂状態です。

原付きかアシスト付きがあるといいですよ。