ここから本文です

フェイトシリーズで各クラスごとの最強だと思うキャラを教えてください!シリーズ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1923:46:23

フェイトシリーズで各クラスごとの最強だと思うキャラを教えてください!シリーズはなんでも構いません!

ちなみに私は
セイバー:アルトリア
ランサー:カルナ
アーチャー:ギルガメッシュ
ライダー:オジマンディアス
キャスター:マーリン
アサシン:山の翁(キングハサン)
バーサーカー:クーフーリンオルタ
です!

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

編集あり2017/3/2001:12:58

セイバー→アーサープロトタイプ
13拘束が6解けるだけで宝具威力はex
彼のエクスカリバーはギルガメッシュを宇宙まで飛ばす。アヴァロンセイバーも強いですがプロトタイプを推します

ランサー→カルナ(次点で獅子王&スカサハ)
カルナはインドなのでなんでもありの強さ
ギルガメッシュにも一目置かれ素手で他のサーヴァントを圧倒したとか。魔力消費が半端ないのがあれですが。神殺しの槍や黄金の鎧もなかなかかと。神霊化した獅子王、不死のスカサハよりカルナを推します

アーチャー→ギルガメッシュ
ソロモン、マーリンと並ぶ千里眼持ちの彼。
ギルガメッシュの強さを知らない人はいないでしょう。アチャクレスとも悩みますがギルガメッシュを推します

ライダー→ケツァコアトル(次点でオジマンディアス)
オジマンディアスも地上にあってファラオに不可能無しのバケモノ、フラグメンツでもその強さを見せつけてくれましたしギルガメッシュと同格、そしてピラミッド内では無敵と色々やりたい放題ですがそれでもオジマンよりケツァコアトルを推します、ケツァコアトルはそうですね、もうほんとに…調べると強さがわかります

キャスター→ソロモン(同立でマーリン)
ここはもう分からないです。グランドの二人のどちらが強いかなんてとても分からないです。マーリンの方が好きですけどソロモンは思い入れがあって…

アサシン→キングハサン
グランドアサシン、アサシン最強。これは確定ですね

バーサーカー→エルキドゥ(確定)
バーサーカーのエルキドゥはギルガメッシュも震えて恐れる強さ、バーサーカーといったらエルキドゥ、感情も形もすべて消して完全に兵器になってますが他とか破格の最強級の強さのはず。最強のバーサーカーです。
ヘラクレスやオルニキもいいとは思うんですけどね

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 09:18:09

丁寧な説明ありがとうございました!
自分もさらにフェイトシリーズにハマってしまいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2017/3/2000:54:48

セイバー:グランドセイバー:不明
アーチャー:グランドアーチャー:不明
ランサー:グランドランサー:不明
ライダー:グランドライダー:不明
キャスター:グランドキャスター:ソロモン、マーリン
バーサーカー:グランドバーサーカー:不明
アサシン:グランドアサシン:“山の翁”

som********さん

2017/3/1923:49:18

私は
セイバー:モードレット
ランサー:スカサハ
に訂正したいですね!
(完全に私の趣味ですが)