ここから本文です

高1の女子です。本気で先生が好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2000:24:38

高1の女子です。本気で先生が好きです。

先生とLINEを交換したいのですが、なんて言えば教えてくれるでしょうか?

実際に先生と連絡先を交換できた方や、こう言った方がいい!みたいな意見お待ちしてます。

閲覧数:
806
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo_aoeku116さん

2017/3/2004:22:57

先生によっては教えてくれる方もいらっしゃいますし、まあその先生が教えてくれる先生であることを祈るばかりです。

やはりストレートに教えてもらうのが1番かと思います。
実際の関係で多少親密な関係になれれば教えてくださることもあると思いますよ。
自分はストレートに行けば教えてもらえました(中学ですが…)。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 08:29:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nobotabiさん

2017/3/2021:10:43

紙にこう書いて、先生に渡してください


私のLINE IDはxxxxxです
連絡ください♡


紙はピンクの紙がいいです

tome101980さん

2017/3/2014:09:32

先生が独身者か即婚者で変わって
くると思いますが。

anna06131225さん

2017/3/2008:51:31

うちの学校は、連絡手段として電話番号を登録してSMSを使って連絡を取っています。
部活の顧問や、担任なら普通に聞いて教えてくれると思います。
仮に先生とお付き合いする事になっても、あまり人に言わない方がいいですよ。
噂が広まって、先生が学校をお辞めになる事になりますから。

bqtmf608さん

2017/3/2008:49:50

思春期の一時的な憧れに先生を巻き込んではいけません。
向こうは仕事をしているのですよ?
現実は少女漫画とは違います!!!!!!!!

2017/3/2000:50:24

卒業したら交換できました。