ここから本文です

ショートヘアーのアニメキャラで好きな子は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

curemuselove01さん

2017/3/2007:50:08

ショートヘアーのアニメキャラで好きな子は?

ゆるゆり 船見 結衣
ラブライブ! 星空 凛
ラブライブサンシャイン!高海 千歌
プリキュア 調辺 アコ
魔法少女リリカルなのは 八神 はやて
けいおん!平沢 唯
Re:ゼロ レム
エヴァンゲリオン 綾波レイ
らき☆すた 柊 つかさ
その他

閲覧数:
108
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2019:11:36

その中なら平沢唯が好きです。

質問した人からのコメント

2017/3/21 18:18:42

皆さん、回答ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ritsukingkさん

編集あり2017/3/2022:22:40

境界の彼方の栗山未来かラブライブの凛ちゃん

境界の彼方の栗山未来かラブライブの凛ちゃん

2017/3/2021:30:23

美少女戦士セーラームーン 水野亜美

busted198677さん

2017/3/2021:20:49

とあるシリーズの御坂美琴
Re:ゼロから始める異世界生活のレム
エウレカセブンのエウレカ
僕は友達が少ないの三日月夜空
アマガミの七咲逢

とあるシリーズの御坂美琴
Re:ゼロから始める異世界生活のレム
エウレカセブンのエウレカ...

2017/3/2019:03:01

古河渚 CLANNAD
菊地真 THE IDOLM@STER
セレナ ポケットモンスターXY

2017/3/2016:18:19

平沢唯 けいおん!超可愛い!

平沢唯 けいおん!超可愛い!