ここから本文です

多治見高校は21世紀枠での出場だから21失点完封負けを狙ったのですか?

nee********さん

2017/3/2014:06:20

多治見高校は21世紀枠での出場だから21失点完封負けを狙ったのですか?

閲覧数:
332
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2017/3/2022:44:28

21世紀枠

21被安打

21失点(0-21で21点差)

「多治見」3文字の画数合計が21画

対戦相手の報徳学園(兵庫)の出場回数が21回目

多治見高校のある岐阜県の都道府県コードは21

多治見の3番手投手・前田の名前「歩夢」の画数合計は21画で、しかも彼の投球数は21球。

5失策したが、エラーしたイニングは3回、3回、3回(3回に3失策)、5回、7回で、これらイニングを足すと21。

試合終了時刻午後2時10分。


試合日だけは惜しくも3月20日でした。

  • ita********さん

    2017/3/2622:02:11

    まだあった。
    多治見の野球部創部は昭和21年でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「21世紀枠 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2017/3/2014:35:43

気付かなかった!
高校野球は奥が深い。

tr8********さん

2017/3/2014:29:21

うまい。

山田くん、ザブトン1枚。

tam********さん

2017/3/2014:10:24

21世紀枠
21失点
21被安打

みごと達成されました。
計算通りでしょう。