ここから本文です

多治見 はセンバツ出場を辞退した方が 良かったのではないですか? 大恥をさらし...

bas********さん

2017/3/2014:14:10

多治見 はセンバツ出場を辞退した方が
良かったのではないですか?
大恥をさらしただけじゃん?www

閲覧数:
531
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/3/2123:03:30

甲子園の1点・・は地区大会の5点。

点差ではなく、甲子園で何点取れるか?

それが地区大会につながるのです。

1点・・欲しかったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/3/2122:57:09

失礼ながらあまりのワンサイドゲームに試合を観てられませんでした。初めての甲子園で周囲の期待もあって緊張していたのは分かりますが、あれはちょっと可哀相すぎますね。

kok********さん

2017/3/2018:02:21

初戦だっただけまだマシやったな。
でもいつか長崎の清峰高校が決勝で21−0で負けてて何やコレ…ってのを思い出したわ。

s_h********さん

2017/3/2017:03:21

惨敗した多治見は何も悪い訳では無いですが、
21世紀枠は見直すことが必要だと思います。

fre********さん

2017/3/2015:54:18

プロだと大恥を晒したと思うが高校生だしな。

the********さん

2017/3/2015:54:06

そうは思わない。何故なら21世紀枠のせいで,選出をされなかった学校も有る為だ。兎に角,出場権を貰ったら,全国を代表をしていると言う気持ちで,責任を持って,確りとした試合をする事。こんなに馬鹿げた試合をしていたらどうしようも無い。