ここから本文です

くだらない質問だと思いますが、リーバイスのGジャンの下にリー(Lee)のスウェット...

mas********さん

2017/3/2014:51:50

くだらない質問だと思いますが、リーバイスのGジャンの下にリー(Lee)のスウェットを着るのはおかしいでしょうか?

リーのスウェットにはリーのジャケットの方がいいのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/3/2221:51:58

合わせ方というよりも、Leeのスウェットが心配です。どういったものかわからないため、なんとも言いにくいですが。
ともあれ、サイズが重要かと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcv********さん

2017/3/2221:45:32

統一したほうが格好いいかもしれませんが、問題はまったくないかと思います。
自分はリーバイスのボトムスにLeeのGジャンを合わせていました。

yug********さん

2017/3/2016:26:40

ぜんぜん問題ないですよ
それを気にしてたら服着れなくなりますし笑