ここから本文です

アパパネって強かったですか? ヴィクトリアマイルでブエナビスタを破った印象が...

cro********さん

2017/3/2015:23:46

アパパネって強かったですか?
ヴィクトリアマイルでブエナビスタを破った印象が強いですが

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/3/2016:10:37

強いですね。金子オーナーは
ディープとアパパネで牡牝で三冠馬のオーナーになりました!こんなオーナーいないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/3/27 01:39:47

金子さんもウハウハでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2017/3/2022:52:12

ジェンティルドンナのせいで霞んでるだけで十分強かったですよ。
血統的に距離が限られたことと、ステップレースで酷い負け方をするからなかなか評価は上がりませんでしたが。

ton********さん

2017/3/2018:17:25

凄みは無かったですが、勝負強いイメージです。オークスの同着優勝が思い出されます。

kiw********さん

2017/3/2016:20:42

終わってみたら強かった。が正解です。
買う側は皆さん半信半疑だったと思いますよ。

ずば抜けて人気の馬ではありませんでした。

cop********さん

2017/3/2015:38:20

強かったですね
トライヤルはぼろ負けだったものの本番では力を出すタイプでした!