ここから本文です

みなとみらい地区周辺で定番でいいのでオススメの観光スポット教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/2015:33:20

みなとみらい地区周辺で定番でいいのでオススメの観光スポット教えてください

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toukou1279さん

2017/3/2417:21:43

赤レンガ倉庫はいかがですか。
昼も夜も雰囲気がとても良いですよ。

写真を撮ると、とても綺麗で写り映えが良いです。

赤レンガ倉庫はいかがですか。
昼も夜も雰囲気がとても良いですよ。

写真を撮ると、とても綺麗で写り映えが良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pink_8189さん

2017/3/2113:35:39

大桟橋は夜に行っても昼に行っても本当に綺麗です。絶景でいろんなものを
みれるし最高です☆

あとは臨港パークも今の時期なら桜も咲いてお花見もできるし
ピクニックに最高だと思います♪

arealeader73さん

2017/3/2021:34:36

万国橋です
あそこからみるみなとみらいは昼も夜も絶景です

hg1218_chanさん

2017/3/2015:47:18

夜の横浜大さん橋は夜景綺麗でした。