ここから本文です

横浜DeNAベイスターズのユニフォームはビジター用の方が人気あるのですか? ノ...

ybd********さん

2017/3/2016:29:46

横浜DeNAベイスターズのユニフォームはビジター用の方が人気あるのですか?

ノジマとのコラボの家電製品にはビジターユニの柄が入ってる物があります。
それからDeNAのランニングチームの新

ユニフォームはベイスターズのビジターユニをモチーフにしてますね。
ビジター用の方がホーム用より人気が高いですか?
ハマスタではどっちを着たファンが多いですか?

ビジターユニ,ハマスタ,ビジター用,ノジマ,横浜DeNAベイスターズ,横浜,ベイスターズユニフォーム

閲覧数:
2,827
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2222:18:35

山口のベイスターズファンです!

ビジターの青色ユニフォームで応援してますよ!




下関ベイスターズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コッシーさん

2017/3/2208:33:27

「YOKOHAMA」カラーの青色を基調にしているならどちらでもいいですよ。
最近の日本プロ野球はビジターユニに地域ロゴを取り入れている球団が増えていて好感が持てます。

red********さん

2017/3/2020:42:00

2016年から採用されたYOKOHAMAと書かれたビジユニは確かに人気あります。
(2015年まで(DeNA)だった。)

ハマスタでも着用者は多いと思いますがホームの方が多いかな。
なんだかんだ地元愛が強いんですよ。
横浜大洋ホエールズ時代もYOKOHAMAのレターでしたし。

ランニングクラブも東京が本拠地だったのを
市と提携した横浜スポーツタウン化構想の一環で横浜に移転しました。
それを分かりやすい形で可視化したのがユニフォームデザインだと思います。

ram********さん

2017/3/2017:49:37

テレビで見て頂いたらわかりますが5分5部です。

筒香選手以外や横浜高校出身選手のユニフォームを見ています。

オールドファンはローズ選手、鈴木尚典選手なども着て観戦されてます。

私は鈴木尚選手のユニフォーム(51番の方)を持っているのでそれで観戦してます。

ベイスターズユニフォームはカープ女子のように女性ファンには青ビジターが人気かなと思います。

見ているとホームとビジターでは投手ではヤスアキ投手、エースの石田投手や今永投手などを着ているの見ます。
野手はやはり日本の4番です。