ここから本文です

菅野完は被害者ですか。悪い人にそそのかされたのですか。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2718:00:04

菅野完は被害者ですか。悪い人にそそのかされたのですか。

教唆犯は誰なのですか?

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/3/2814:32:30

極左思想の元しばき隊で暴行容疑で訴追されている様な輩ですから、自分の意思(=思想を理解してもらう為)なのでしょう。

質問者様、犯罪者の擁護なんて人間のクズに見られますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/3/3020:29:57

菅野保は本を書きたいです。

mas********さん

2017/3/2818:21:02

菅野たもつ氏は過去を検索したら色々出て来ますよ。

chi********さん

2017/3/2801:05:53

生コン女史にそそのかされたのかも知れませんね。

kcp********さん

2017/3/2718:14:31

菅野何某はただただ騒ぎたいだけです。愉快犯なので真剣に関わらない方が良いですよ。

o_0********さん

2017/3/2718:14:11

元しばき隊のノイエホイエこと菅野完は婦女暴行の加害者ですよ。