ここから本文です

25歳女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2019:22:12

25歳女性です。

合コンで出会った26歳の男性と2回目のデートをしました。
デート中はとっても良い雰囲気で、具体的な次のデートプランも話し合い終わりました。
次はいつ予定が空いているかラインで聞かれ、明日と答えたのですが、既読はつきましたが返事がなく1日が過ぎてしまいました。

デート中に気になる人がいる(自意識過剰な気もしますが多分私)と言われたり、逆に聞かれたり、他の人とデートしてないか聞かれたりし、脈ありだと思ってた分ショックです。

今まで何人かとお付き合いしましたが、デート後にドキドキして一睡も眠れなかったのは初めてです。

もう彼は私とデートする気はないのでしょうか。
お時間の許される方、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoroo09さん

2017/3/2020:05:53

こんばんは^ ^

気になってる人からのラインは心待ちにしますもんね

向こうから聞いてきたんだし大丈夫かと(o^^o)

もう少し待ってこなかったら普通にラインしてみてもいいんじゃないですかね?

明日は急だったねー 何日なら行けますとか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2021:18:57

    こんばんは(^o^)!
    ご返信ありがとうございます(^o^)

    不安でいっぱいでしたが、大丈夫かとという言葉をかけていただき、安心しました( ; ; )

    そうですよね、もう少したったらラインしてみます。早く会いたすぎて明日と言ってしまいました、、笑 後悔しています。。。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 14:32:16

ご丁寧にありがとうございました(^o^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpdbaliceさん

2017/3/2019:29:05

たった1日でしょw
今日は連休だから他の女性を抱いていただけですよ
明日になれば新しいペットのあなたを思い出します
がんばれー!!!