ここから本文です

pso2の質問です。徒花でノクス武器が直ドロしたのにマザーコレクトがなぜか完了し...

tm6848_0320さん

2017/3/2020:45:49

pso2の質問です。徒花でノクス武器が直ドロしたのにマザーコレクトがなぜか完了しません、バグなんですかね?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgmks878さん

2017/3/2020:50:05

コレクトファイルの仕様です。
ノクスの条件が LV80のマザー限定なので他所で落ちても達成にはなりません。

  • 質問者

    tm6848_0320さん

    2017/3/2109:40:19

    そうだったんですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2023:23:51

マザーでのみ上昇です=マザー以外では直泥でも達成になりません