ここから本文です

この服を洗濯したいのですが、どのように洗濯すればいいでしょうか?できるだけ洗...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2020:48:36

この服を洗濯したいのですが、どのように洗濯すればいいでしょうか?できるだけ洗濯機で洗いたいのですが、失敗すると怖いです。教えてください。どうかよろしくお願いします。

洗濯機,服,ポリエステル,ドライクリーニング表示,中性洗剤,ネット,大物洗い用キャップ

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/3/2023:32:28

手洗いにしなさいの表示なので、洗濯機では必ず「おしゃれ着」「毛布」「ソフト」などのコースで洗ってください。
ネットに入れても、標準コースでは中わたが潰れます。

洗濯機によっては、大物洗い用キャップなどの別売品を使用しなければならない機種があります。
洗濯機の取説で確認してくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/3/2107:06:32

何なのか知りませんが、普通に洗えばいいでしょう。

ポリエステルだから、すぐ乾きますよ。

sat********さん

2017/3/2022:58:18

洗濯機でそれ1枚と中性洗剤だけいれたらあらえます。

その場合はネットいりません

fhs********さん

2017/3/2020:57:07

手荒い、30℃なのでネットに入れて洗濯機で洗えますが…ドライクリーニング表示があるので大切にしたいならクリーニング店に出した方がお勧めです(。・ω・。)ゞ