ここから本文です

幸福の科学が江東区にHSUという大学もどきの私塾を開設した模様です。このハッピー...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2020:56:36

幸福の科学が江東区にHSUという大学もどきの私塾を開設した模様です。このハッピーサイエンスユニバーシティは、2019年までは大学としては認可されないようですが、その先は大学として認可されてしまう可能性はあり

ますか?江東区に幸福の科学の大学なんて考えられません。幸福の科学は、江東区を拠点にしようとしているのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

colonamodeさん

2017/3/2305:42:58

だからどうしたわけ?
別になんら問題ないやろ。

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義と、短い幸福の科学金言)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html

幸福の科学が説明する宇宙人の種類
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tabe192さん

2017/3/2207:48:13

条件が整えば、認可せざるを得ないのがお役所です。
そう言う意味では、有り得る話しです。

中心を何処にするかは別では。
やはり、何かの根拠がある場所が拠点になります。
そうしないと整合性が無くなります。
もしくは、聞こえの良い地域になるのでは。
例えば、品川とか赤坂とか。

2017/3/2114:14:09

要件をクリアできれば、認可されます。だから運営側の努力次第です。

2017/3/2023:11:39

可能性は、ないでしょうね。

イタコ芸術大学
背後霊媒大学
守護霊位大学
憑依存症大学
Bitch university
いずれも大学教育の用件を満たせそうもないですもんねー

可能性は、ないでしょうね。

イタコ芸術大学
背後霊媒大学
守護霊位大学
憑依存症大学
Bitch...