ここから本文です

楽天Edyのクレジット機能がついていないものってどこで売っていますか??

otssktさん

2017/3/2020:59:39

楽天Edyのクレジット機能がついていないものってどこで売っていますか??

調べたところサークルKサンクスに売っているようなのですが私の住んでいるところにはローソンとセブンしか無くて…

家電量販店やスーパーなどそういうところには置いていませんよね??iTunesカードと一緒に…みたいな感じで……

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikupiku_123さん

2017/3/2022:17:49

楽天市場で購入する(有料)

楽天市場会員の無料キャンペーンを利用してもらう

クロネコヤマトのクロネコメンバーズに登録して、クロネコメンバーズedyカードを申込する(無料)

リアル店舗では売っていません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvajdl2296さん

2017/3/2021:36:44

Edyアプリを使うのが一番手っ取り早いです。
ミスドのレジの横にも置いてますよ

2017/3/2021:12:43

楽天市場で取り扱いがありますまた、ルノワール等でも