ここから本文です

48G、46の握手会などのイベントに参加される方に質問です。 飛行機にペットボト...

nandeyanen365さん

2017/3/2021:19:13

48G、46の握手会などのイベントに参加される方に質問です。

飛行機にペットボトルの飲み物を持って乗る時に一口飲んで見せようとした方いますか?

見せようとした方は係員の反応も教えて

下さい。


AKB48

SKE48

NMB48

HKT48

NGT48

乃木坂46

欅坂46

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natanata0521さん

2017/3/2021:37:13

イベには飛行機で行きませんが、
修学旅行で水筒の中身を確認するために飲めと言われ飲みましたが
特には係員には言われませんでした。
水筒なのでよくわかりませんが。

質問した人からのコメント

2017/3/27 20:41:42

知りあいが飛行機に乗る時に飲んで見せようとして不思議そうな顔をされたそうなのですが、水筒だと飲めと言われるケースが有るのですか、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2117:04:26

一口飲んで確認するのはAKBグループの手荷物検査の定番ですが飛行機でやったことはないですね

hoian411さん

2017/3/2114:58:36

保安検査で飲めと言われることはない。飲もうとすれば飲まなくてもいいと言われて、機械にかけてそれで終わりだ。(国内線の場合。国際線ではそもそも持ち込み禁止だ)