ここから本文です

3DS版の太鼓の達人でロール処理は可能ですか? 可能ならばやり方を教えてください、

アバター

ID非公開さん

2017/3/2021:25:05

3DS版の太鼓の達人でロール処理は可能ですか? 可能ならばやり方を教えてください、

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/2103:26:52

ロールは無理ですが、近いものなら出来ますよ 指をdsから斜めにして、爪の内側でこする[2打反応させる]方法で幽玄95連や双竜もフル通過出来るようです 慣れればですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/3/2022:12:23

fhhxjsjzjcjsjsjcshfrkkkdhdjhだと思います!



いきなりふざけてすいません…
実は僕も知りたいです…