ここから本文です

車を初めて買います。 中古車・未使用車の軽自動車の場合、 初期費用、初年度...

styar257さん

2017/3/2021:25:12

車を初めて買います。

中古車・未使用車の軽自動車の場合、
初期費用、初年度費用でどのくらいかかるのか、どんな保険があるのか、維持費など、知っておかなくてはいけないことを全て教えて

ください

検討しているのは、ハスラーです。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2021:38:50

ハスラー買うなら新車で買った方がいいです。
スズキのディーラー行ってみましょう。
見積もりとかで大体の費用出てきますよ。

  • 質問者

    styar257さん

    2017/03/2022:34:23

    見積もりしてみたことあります。
    あれって車の費用だけじゃないんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2021:27:24

新車を買いましょう。
まずはダイハツの店に行きましょう