ここから本文です

TTです! 神聖なる『うつカテ』で九州地方に偏見を持つ変な人を発見しました!

yuuzi_asaiさん

2017/3/2021:45:13

TTです!

神聖なる『うつカテ』で九州地方に偏見を持つ変な人を発見しました!



http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kanashimiga_tomaranai

☆天才の一瞬の閃きは凡人の一生に勝るさん☆とかいう方です。
別名:【バルバル】

日露戦争にて勝利を導いた「山縣有朋」を根性なしのオッサン呼ばわりです。

明治維新にて日本の文明開化を導いた「吉田松陰」「坂本竜馬」「中岡慎太郎」をアホ呼ばわりしてます。

噂によると国立大学出みたいですが何を勉強されて来たか分かる方いらっしゃいませんか(・・?

いつまで江戸時代を続けたかったのでしょうか(・・?

歴史を伝えても聞く耳を持ちません。

明らかに『水戸黄門』の見過ぎで、うつ病になったと思いませんか(?_?)

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2108:36:39

うるさいんだよ・・・
戦犯野郎が。
徳川幕府みたく300年続いてから言え。
薩長土肥のアホのせいで、大負けしたろうが?
日清・日露・・・もう終わってた国と戦争中に革命を起こす様なアホ相手だから
勝てたんだよ。
アメリカの植民地になってた方が良かったんだよ。
この水呑百姓の田舎者が!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/21 12:44:59

縄文時代から勉強し直せ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsfesaaさん

2017/3/2023:10:21

さあ、どうなんだろね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。