ここから本文です

r33スカイライン タイプm (ecr33)が欲しいのですが維持費は駐車場代とガソリン代抜...

chieroid_144fcbf2868d530dc026bebさん

2017/3/2022:59:02

r33スカイライン タイプm (ecr33)が欲しいのですが維持費は駐車場代とガソリン代抜きにして月いくら位でしょうか?月7万円までならつかえます。因みにまだ19歳です。保険料はいくら位でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2023:30:43

保険料だけで月に4万から5万円は見ておかないとね
稼いだお金を全てECR33に持って行かれる計算

せめて、保険の等級を親から譲って貰うか、保険料が安くなるまで軽自動車などで我慢するか(免許取ったら直ぐにポンコツを購入、30才位まで無事故で通す、年齢的にも等級的にも安くなってから乗り換える)

  • 2017/03/2100:01:35

    スポーツカーだから保険料が高いって訳じゃ無い
    事故率が高いと保険が高くなる

    チューリッヒの簡易見積もりでも
    ワゴンRやフィットでさえ月々1万円は超える
    プリウスαだと1万5000円位
    もちろん、車両保険無し・等級は6・年齢は全年齢(未成年はこれしか無理)

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2023:29:32

スカイラインの保険料は180SXなんかに比べたら安いですよ
4ドアセダンもあるのでスポーツカー扱いにならない
車両に入らないで月々10000前後かなぁ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。