ここから本文です

幽遊白書の仙水とドラゴンボールのビルスがガチで闘ったらどっちが勝つと思います...

mnq********さん

2017/3/2023:02:06

幽遊白書の仙水とドラゴンボールのビルスがガチで闘ったらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/3/2113:21:54

くしゃみ1発で惑星破壊できるビルスです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2017/3/2318:25:25

ビルスの圧勝だと思います。

pri********さん

2017/3/2114:15:11

断然、幽遊白書のトグロですね

has********さん

2017/3/2023:12:28

圧倒的にビルスだと思います