ここから本文です

東芝の株は東証二部降格で紙屑ですね? 買うなら今?売るのも今?

nanashigonta7さん

2017/3/2023:22:57

東芝の株は東証二部降格で紙屑ですね?
買うなら今?売るのも今?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2023:44:12

東証2部降格はする可能性ありますが
大企業優先の日本なので
なんとかすると考えています。笑。

ちなみに私なら買いませんね。w
しかしここで売れ行きの多い部門を
子会社化したら騰がるとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/2711:50:21

基本バクチ株はさわらない☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

blissmansionさん

2017/3/2112:45:43

「100円以下」になったら「買い」、「250円以上」になったら「売り」が最良の売買戦略だそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/12825104/