ここから本文です

ふとした疑問なんですが、日本人と欧米人の逆クォーターって、どのくらい日本人ぽ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2023:26:30

ふとした疑問なんですが、日本人と欧米人の逆クォーターって、どのくらい日本人ぽさが抜けるのでしょうか?

ハーフだと、子供の頃は外国人みたいですが大人になるとそこまで外国人のような顔立ちではなくなるような気がします。あくまでも私の主観ですが…

日本人とアメリカ人のハーフ✖️アメリカ人なら、ほぼアメリカ人みたいな感じになるでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekai_mondoさん

2017/3/2117:25:01

ホレ、このページをご覧になってよ。
逆クォーター一覧。
https://matome.naver.jp/odai/2147911294192701901

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 18:48:36

おおー こんなにいらっしゃるんですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohiriyaさん

2017/3/2112:55:28

逆クォーターて.遺伝でどちらに似るかは誰も理論上語られるものではなく.体系だけは白人で.顔の容姿はアジア人丸出汁だったり.顔は白人だが.体系がちんちくりんでアジア人のままだったりで.色々すぎるので何とも言えません。

日本の芸能界にもこれと同じハーフ―が殆どですね。
顔も体系も白人容姿揃っているハーフーは.稀にいます。

日本の芸能界男性で一番イケメンのイギリス人父親持ちの彼は.完全にアジア人離れしていてる極珍しいハーフ―です。

masokko1さん

2017/3/2108:01:00

日本人ではないですけど、インドシナ系(ラオスかな)クォーターで、あとは普通の?まあざっくりヨーロッパ系白人のフランス人の子供達を見ました。
母親の方がハーフ(そのお母さんがベトナム系かラオス系か?)で、その子供達は上の子が私も少しアジア系が入ってるのがわかる(最初はハーフかな?と思った)、もう1人は白人が見たらちょっとだけアジア系を感じる、私から見ると普通の白人の子にしか見えない、って兄弟がいましたね。
ちなみにそのハーフのお母さんは顔は完全にアジア系寄りで、体格がヨーロッパ系っぽいです。

遺伝子の出方は様々なのでなんとも言えないですね。

kojiro10201さん

2017/3/2100:34:14

私の経験上、逆クォーターですとほとんど日本人ぽさが抜けると思います。もし、黒人のアメリカ人や欧州人でしたら確実に抜けると思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2017/3/2100:27:19

これはどちら側の遺伝子が強いかによるようですから誰もがどうなるかなど言え無いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。