ここから本文です

今度石切神社の参道へ占いをしてもらいに行こうかと思っているのですが、質問があ...

madhatterhumptydumptyさん

2017/3/2023:46:52

今度石切神社の参道へ占いをしてもらいに行こうかと思っているのですが、質問があります。

まず、予約なしで占いはしてもらえるのでしょうか?何軒も占い屋さんがあるということなので、出来

れば行ってみて雰囲気で店を決めたいと考えています。
また、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?もちろん店によるでしょうが、大体の相場を知りたいです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takkyuu0514さん

2017/3/2301:52:27

占いが好きで、石切参道に一度訪れたことがあります。
基本的に予約が必要な店は限られています。
ネットなどで人気のある占い師でどうしても占ってもらいたい場合は予約しておいた方が無難でしょう。予約なしでも空いていると店の中からどうぞーって声かけられたりします。
ちなみに私は質問者さんのように、予約なしでふらっと立ち寄って雰囲気できめました。平日だったので待ち時間もほとんどなく占っていただけました。
料金の相場は、総合鑑定で3000円から高くても5000円くらいだと思います。
手相のみ鑑定で五百円という、気軽に鑑定してもらえる店も数件ありますので、そーゆー店と組み合わせて数件回ってみると、自分とフィーリングがあう占い師と出会ったりして満足出来るかとおもいます。
ちなみに私は3、4件回って1万円くらいでした笑ちょっと遊びすぎましたね

質問した人からのコメント

2017/3/25 12:41:15

皆さま回答ありがとうございました。
さっそく今度行ってみたいと思います!
ベストアンサーはより詳しく書いてくださった方に決めさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2307:02:50

予約なしで問題ないです。500円~ですね。私の親戚が、石切参道で占いをやっております。

当たるも八卦 当たらぬも八卦 まったく当たらないけどね。