ここから本文です

15分の8-5分の1は、何ですか???

chielien_44420567eb93044496c1e754さん

2017/3/2023:54:23

15分の8-5分の1は、何ですか???

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaabbbb_0124さん

2017/3/2112:18:36

下の方と同意見でーす^o^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2521:41:41

式は、15分の8-5分の1は、15分の8-15分の3は、15分の5は、3分の1です。分かりにくかったらごめんなさい。

haluna_0221さん

2017/3/2023:57:17

15分の8ー5分の1=15分の8ー 15分の3(通分して)
=15分の5
=3分の1です。


見づらくてごめんなさい。