ここから本文です

髪が白髪のひとってあそこの毛も白いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:30:49

髪が白髪のひとってあそこの毛も白いのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktn13531さん

2017/3/2101:36:05

白髪の人もいますが一般的には紫外線などのダメージなども白髪の要因になるので白くなるのは髪の後ですね。髪が真っ白でも下がかなり黒い人もいたり個人によって差が出ます。
以前介護をやっており様々なパターンを見ましたが下が白いのに頭が黒い人はいませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 21:33:12

へぇーー!!なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2khiroさん

2017/3/2103:27:21

白髪はかなりありますが
他は真っ黒です
(ヒゲは何本かある程度です)

逆なら良かったんですけれどね
下の毛なら別に滅多に見られないですし
剃っても構いませんから

2017/3/2101:33:07

白いものが交じることはありますが、髪の毛と体毛は由来が違うので

check_deltaさん

2017/3/2101:32:18

それは年寄りだけだろ。