ここから本文です

幸福の科学の救いようのないアホの会員に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:36:38

幸福の科学の救いようのないアホの会員に質問です。

すけこましの仏陀アホの大川が与える法名は若い女性ばかりですが、これは、アホの大川の下心が見え見えだと思うのですが、今までに年増のババーでアホの大川から法名を与えられた方おられますか?

清水富美加さんもアホの大川が勝手に立派な過去世を作り上げていいように言われるのでしょうか?
アホの大川の過去世認定など殆ど事実と違いますが、すけこます時は過去世の伴侶といわれアホの大川に逆らえば、また悪魔にされますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2017/3/2113:33:56

大川隆法が秘書たちに手を出してるのは事実です。

こんな表と裏の顔のある奴はいません。

過去世もアホの大川の都合でいくらでもいいように言えるのです。

すけこます時は過去世の伴侶だったと言いアホの大川に逆らえば、元嫁みたいに悪魔にされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t1_********さん

2017/3/2310:27:43

私の同僚から聞いたのですが、会社は役員の三人が創価学会員です

そして中国からの留学生を日本人より、上の立場にしていたました

下町??の撮影された会社です
何だか、不安な気持ちになります
日本もチベットみたいになるのでしょうか?

どうしてか、この質問には創価学会員は答えません
不味い都合の悪い質問なのでしょうか?

とくに、あの、頭大丈夫ですかのライオンさんが、この質問には出てこない、やはり、答えずらい質問なのでしょうか?

col********さん

2017/3/2202:09:53

ヤフー・グーグル管理者&創価学会工作員&中国の工作員
fsm_shinnja(engeruz123)君、

それは、創価学会教祖池田代作のことやろ。
創価学会の罪を幸福の科学になすりつけないでね。

創価学会第三代会長池田大作交尾録 | 創価学会とは何か? | 2840 - Teacup
http://8724.teacup.com/sokasoda/bbs/2840

畳の上に、一尺(30センチ)以上の高さに敷きぶとんを重ね、
池田会長はそこにゴロンと寝るわけです。
なぜ、そんなに敷きぶとんを高くするか、後
でわかったのですが、ちょうど池田会長の下半身のところに、
座ったまま顔をうずめられるんです。

山〇〇子さんは、ほんとに池田会長にかしずいてる感じでした。